2010.09.30 1周年その2
先日行われました「野田ハウス」1F

「marucan」
の1周年パーティーの様子です♪

1.jpg
外にまであふれ出しました!

1日目は約100人ほどいらしたそうです・・・

ゆるりも会場として使ってもらえて幸せでした!

そして2日目は「楽団ゴリラ」の5人の控え室としてお使いいただきました♪
2.jpg

3.jpg
2回に分けて演奏してました♪

演奏後はゆるりで飲んでましたw
そして楽器を持ち出し、まったりしながら、いつのまにかセッションが始まります・・・
5.jpg
ホントに音楽が好きなんですね~!

6.jpg

4.jpg

生の演奏聴きながらコーヒー飲んでました。。。

最高の贅沢です!

また来年是非お会いしたいものです♪
