2010.10.17 モヤっと
もやっとしてます、はい。

なにが・・・?

ちなみにココロが病んでおるわけでも
気分が悪いわけでもありません。

ただ、中目黒をさまぁ~ず的にぷらぷらしてただけ。

しかもいかにもリアルタイムっぽく話してますが、昨日のことですので

あしからず・・・


さて、本題です。

ちなみに本題もどってことない内容ですが、
ここまで読んだ皆さん、せっかくですので最後まで読んでやってください。

まあ話すと4日くらいかかる内容なのでまとめると

・中目黒で素敵なアンティークショップを見つけた
          ↓
・テンションあがった!

ということです。

相変わらず名前もわすれましたし、場所の説明もややこしいです・・・


なので写真と感想を・・・
CAHWD36N.jpg

好きな人にはたまんないさすがな入り口。
なかの商品もまたさすがな感じのセレクト。
マニアックな小物も揃ってました。


場所はかなり住宅地のなかにあるので説明は省略します。
知りたい方はお電話くださいw

さて、次はどんなことに出会うか楽しみです♪





ぼーっとしてたら


シャンプー台で1時間ねてた

林田です・・


最近さすがにムシムシしてきましたね~



その暑さを吹き飛ばそうと、


先日こちらを食べました。
30.jpg


まあ、なんてこっちゃないカレー・・・



と思ったそこのあなた!!


大間違いですよ~!!!



このカレーは、かの有名な「LEE」です!




・・・・え?



・・・・なんじゃそれ?



とまあ、別にメジャーなカレーというわけじゃないんすけど、



一言で言うと




レトルトです。



しかし、辛い物好きには


マニアックに知られている存在かと思われます。





この「LEE」


何がすごいって・・・



辛いんです!

くう~!(川平じえいの真似する華丸さんを想像してください)


そして今回挑みましたのは辛さ・・・




30倍!!!


そして中に入っているハバネロソースを入れますと・・・



45倍!!!!!!




もはや何から45倍なのかわけわかんないです





そして食べた感想は・・・






単なる辛い物体!


只単に罰ゲームとしか感じませんでした・・・




が、なぜかここまで辛いのって




またやらかしたくなるんですよね~



きっと、



合法的な麻薬みたいなもんですな



今度タコパーで



ロシアンルーレット


やっちゃおうかな~・・・
2010.06.08 休みの日
おはようございます!

今日は朝から曇りでぱっとしませんが、一日楽しく仕事をしようとおもいます!

昨日はお休みでしたが、

昨日ついに念願のヴィンテージのトランクが届きました♪

トランク


これで、ストック分のタオルの収納に困りません!
ついでに待合の腰掛として使っちゃいましょう♪

鉄板のひんやり感がたまんないいすね~・・・

そしてもうひとつ、

レザー

レザーの端切を購入!!
すでに同じものを店内でつかっていましたが、思ったよりいい感じなので
追加で買っちゃいました~

結構大きいのですがかなり安かったです!


いつもいく中目黒の「温故知新」という古道具などの専門店です

あそこに言ったら1時間は無言でみてられますね~

たまんないっす!

古いものがお好きな方はおすすめですよ~!


では今日もみなさんゆるりと過ごしましょう♪















機会オンチもここまでくると同情してくる・・・

自分で店をやるからにはまず、パソコン購入!
買うまではよかったが、メール設定や、その他もろもろ
できるわけもなく・・・

自分で店をやるからには、経理をやらないと!
と会計ソフト購入!
インストールとか、なんちゃらかんちゃら言われても
横文字はわからん!
知り合いなどにまかせる・・・

自分で店をやるからには、ブログくらい!
と、このブログをはじめたはいいが、
登録するだけで2時間・・・
書くのも大変時間を要します・・・
しかも載せた写真が向きバラバラやし・・・


世の中に機械がこれ以上はびこるなら、

僕は逆に生きていけるのだろうか・・・


逆にね!







